見出し画像

日曜日

2024/04/28
明日も休みなので朝、3時半に目が覚めてしまった。

モーニングページ書いて

30分書く


無印良品B6ノート使い切り、次はA5のノートがあるから明日からはそれに書こう。

6時半前に、娘も既に起きて来て朝が早い。

台所の壁をせっせと吹いている間に、旦那に買い物へ行ってもらい、娘はリカちゃん遊びしてた。

私は、カーテンを2箇所分洗う。

娘が友達と遊ぶ予定にしてたから、午前中は娘は出掛けて、私は図書館。


省略


夜はお友達のところからのお誘いで、夜ご飯を知り合いのところの焼き鳥屋さんへ。

疲れた。

22時35分
寝ましょうよ娘。。。

Amazonでのコナンにハマってるけど、映らない。寝なさいと言うお達しですね。


おやすみなさい。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?