投げたい日もある

仕事場で、どうやら、お局さんに嫌われている模様です。
まぁ私もあなたのこと嫌いですが。
でもそれ、私はお客さんに見せてないですけど。なぜなら仕事だから。

お客さんいる前なのに50回くらい舌打ちされました。
なんなんですか。私のなにがそんなに気に食わないんですか。

そんなモヤモヤを晴らしに、だんなさんとボーリングしてきました。
帰り道、お局の攻略法を教えてもらうなどしました。笑

物理的にも精神的にも、何かを(誰かを)投げたい、そんな日があってもいいですよね。
あれ、今日って節分でしたっけ?
…全然違いました。てへ。

2024.2.13

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?