なんにもしないをする日

これ、「プーと大人になった僕」っていう映画のセリフにあって、たまに思い出します。

「なんにもしない」って悪いことじゃないんだそっか〜!!!ってなります。
うつがひどい時は「そんなことないよ…だめだよ…」って思ってしまうんですけどね。

さて、こんな出だしで始まりましたが、私は今日なにをしていたでしょーうか!!!

・雪降ってるの見た(窓から)
・カレー食べた
・ごろごろ寝た
・推しの配信観た
・note書いた

…あれ!?意外と色々やってるじゃん!?

そんな日があってもいいよね😉
ということでおやすみなさーい🌙笑

2024.2.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?