布団の中から出たくない【好きな歌紹介 No.6】

今朝はこの曲をアラーム代わりにして起きました、まるです。

打首獄門同好会「布団の中から出たくない」。

わかる〜!!!という歌詞たちと
バンドならではの緩急のつけ方が最高な曲。

あとMVがとても可愛い。こうぺんちゃんは正義。

寒い〜うぅ〜🥶🌀ってなっている寝起きも
この曲を聴き終わる頃には「よし…布団から…出るぞ…!!!」の気持ちになれます。

寒さでしんどい人、この曲とともにがんばりましょう。私も一緒です。
お休みの人は、布団から出なくて大丈夫です。ぬくぬくしましょう。

それでは、今日も1日✊

2023.12.25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?