見出し画像

アダムダコタン表参道店🌟

こんばんは。まるです。

最近、東京散策へ行きました。
池袋と新宿をぶらりとした後、念願のアダムダコタン表参道店へ!
インスタグラムで見ていつか絶対行くぞと決めていた場所。
原宿駅で電車を降りた。
久々の原宿、駅が綺麗になっていてびっくり。
いつこんな綺麗な駅になったの!知らなかった。笑
サンキューマートを見かけて懐かしさが込み上げてきた。笑
必死にいろんなもの買ってたな、って。笑

そんなことを考えながら歩くこと15分。

念願の・・・・

アダムダコタン表参道店へ到着。

待機列が三ヶ所に分かれていて、前のお客さんと案内看板の間が空いたら
次の待機場所へ進む、というもの。

待ってる時間も楽しかった。
看板が見えてどきどき。

既に素敵。

40分くらい待って入店。

全部。美味しそうすぎる!!!!!!
狙っていたカヌレとクリームドーナツは売り切れ。
選ぶのも楽しかったな。興奮状態だった。笑
友達の分もあわせて8個くらい購入。

店員さんも素敵な方で癒された。

レジ横に、イートインスペースを発見。
ちらっと見ていたら、店員さんが
よかったら食べて言って下さいと言ってくれてイートインスペースへ!


パンの写真ナッシング

一口食べて、感動。これは、美味しい・・・(パンの写真なくてすみません

カウンター越しにパンを作っている様子が見えたんだけど
そのタイミングでクリームドーナツが出来上がって
少し涙がちょちょぎれた。私も食べたかった!!!!!
キャベツの焼けた香ばしい匂い、
あんこの甘い匂い、素敵空間・・・・
食べたもの、空間、店員さんの優しさ全てが素晴らしくて
並んででも絶対にまた行きたいと思えるお店でした。

おすすめです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?