ついつい聞いてしまう音楽

こんにちは。
肌寒い季節がやってきましたね。

こんな時には心温まる音楽が欲しくなりますよね!?

私がついつい
聞いてしまう音楽は「infinite」です。

なんと兵役に行ってカムバックした
infinite‼️

韓国の兵役は30歳までに行くこと
2年間の兵役生活を送ること
アイドルや歌手といえど、免除は受けられず、、
グループで活動するアーティストにとっては
とても大きい2年間
そして、今後の活動を考える2年間(脱退するのか?個人でやっていくのか?引退するのか?)

infiniteは6人全員が兵役を終え
そして6人全員がinfiniteとして戻ってきた☺️

そんな彼がメドレー動画を上げてくれてます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?