とんびを見ること

こんばんは。
新年に特番で放送されていた
ドラマ「とんび📺」

3連休をかけて
一気に10話を見た🔟

見て思ったこと、感じたこと
今生きてることに感謝したい⭐️
自分を産んでくれた親に感謝したい⭐️
赤ん坊の自分を愛情込めて育ててくれた親だけでなく、少しずつ大人になっていく自分を支えてくれた親戚や友人、学校の先生や地域のおじさんおばさんに感謝したい⭐️
東京に送り出してくれた田舎の両親に感謝したい⭐️

東京で出会った新しい仲間に感謝したい⭐️
こんな僕と一生居たいと思ってくれた妻と子に感謝したい⭐️
大好きな妻との間に産まれてきてくれた息子に感謝したい⭐️

たくさんの感謝をしたいと思ったドラマ
そして今の時間を大切に生きたいと思ったドラマ🎭

子供にも観てほしいドラマ
そして
思春期になっても見てほしいドラマ
大人になっても見てほしいドラマ
親になって子供ができたら見てほしいドラマ

でした!

素敵なドラマをありがとう😊😊😊


そして
そんな新年の特番ドラマを録画してくれていた妻に感謝です⭐️⭐️


ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?