空間能力が低くて困ったこと

こんばんは。
いつもありがとうございます。

私の短所
空間認知能力が低いこと、、、

それで困ったことが起こった💦

車の車間距離を誤り
対向車とすれ違う際、
サイドミラーがコツンっとぶつかってしまった💦💦

すぐに対向車の方に謝った💦💦🙇🙇

空間認知能力が低いことで
すれ違えるだろうと思ったのにダメだった💦

実は車の運転だけで無く
自転車でも起こしてしまう💦

妻と自転車で走っている時(妻が前、我が後ろ)
妻が停車、
よし我も停車、、、
と思いきや妻の後輪に我の前輪がゴツん!

よくないよね💦💦


自動車はその事故以来
乗るのを止めた💦💦

自転車は必要最低限にし
また前後で並んで走る時には余計に車間距離を取るようにしてる!

できれば自転車も乗りたくない💦

結果、徒歩や公共機関ぐらいしか使えるものがなくなってしまった💦

健康のためには良いのかもしれない‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?