見出し画像

私もCHASER

10.13リリースのOWV(オウブ)1stアルバムで、メンバー毎のMy best voiceを考える遊びをしたい!
※北から順

本田康祐

true(Slam Dog)
輝いてる栄光(Slam Dog)
I'm a lion I'ma(Roar)
get it get it now(My Flow)
We're here together(PARTY)
砂浜に寝転んで(Fifth season)

低音、激甘、スーパークール、シャウトの要素がどれも外せなく、ベストの意味が分かってないような結果に。
ちょっと逸れるけど、どんどん圧を高めていく歌い方が滅茶苦茶似合う!
trueのところは説明のつかない胸の高鳴りがあるので是非共有したかった。

浦野秀太

手を繋ぐ桜道(Fifth season)
誰にも真似できない(My Flow)
灯せ Shoot away(CHASER)
every single stage(Question)

高音部については挙げたらきりがない彼のこと、何事も困ったら最新を推す事にしているのでCHASERを。
声色が多彩すぎて分類みたいなものは考えにくい!パワーと儚さの2面でMy Flowとquestionを選択してみた。
手を繋ぐ桜道、のつ・な・ぐの音が特別温かいのが最近のお気に入り。

佐野文哉

POP POP POP(UBA UBA)
花火に浴衣の君(Fifth season)
I'm a lion I'ma(Roar)
boy(Slam Dog)
何にも恐れない(My Flow)

甘いバラードでも強気な曲でもいつでも腹筋の御力で生み出されてそうな歌声が最高。
息がたっぷりの roar! は他にないonly designの極み。UBA UBAの尖り具合は今後何年も引きずっていく所存だ。

中川勝就

希望見つけ出せよQuestion(Question)
Just follow my lead(CHASER)
Let's go(My Flow)
No,No,No(Slam Dog)
限界はない(Slam Dog)
me to 隠したって we notice(Ready Set Go)
I'm a lion I'ma(Roar)
支配されてんな(PARTY)
never let you down Ah(Fifth season)1回目

迷走しすぎ!
だから最後に来てもらっている。最推し、とかの贔屓ではないし単に未整理なんだと思うので許してほしい。

中川勝就が早めのラップしたら全箇所ですごい!となってしまうのは仕方ないと思う。英語の発音については「知らんけど」ではあるが、結果かっこいいのが正義。あんたが優勝
ハイパーミラクルスーパー最強メインボーカル浦野秀太が比較的楽に出てしまう高音を、限界まで出し切っている声が逆にセクシーになることも多い。
Roarのサビは全員特徴があって本当に素晴らしいので存分に入れる。

あなたは?

書き出してみて、全員で歌う長めのフレーズも聞きたいと思いました。

この形式で良かったのかは分からないけど何かしら出しておくと頭が軽くなるので良いと思ってます。
他の方がどこでどう思ったのか見るのが好きなので、みんなにやって欲しいなあ。


ここが好き、を永遠にしゃべっていたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?