見出し画像

愛のある話

本気で、人と向き合う!!
はい、イノシシですから。
突進型です。

この子の動き
ママ!!と叫んでるね
ママは耳を塞いでいる
ママ気付いて!!
私は心の中で叫ぶ

いつかは、届いて欲しい
そう願いながら
一喜一憂しやすい自分を落ち着かすように
くるくるくる
自分にまるを与えます

それが
心を大切にしていくゆびまるこ
なのです!!✨


私も
自分の子の言葉を全身全霊で
拾おうと思っている

完璧には無理でも

あなたの事
大切だよ
だから、知りたい!!
あなたの言葉
聴いていきたい!!
あなたのする事
見ていたいし、感じていたい!!

泣いても
笑っても

息子が伝えて来てくれることが
とても嬉しくて
愛おしくて
ギュッとしたくなる💓

いつも、声をかけてくれて
ありがとう💓

みんなで
育てていこうよ!!

みんな、一人ひとり
大切な地球の宝🌏✨
それを忘れないで!!

私はそれを伝えていきたい

だから、いろんな体験ができるように
いろんなことを感じてほしいので

島本ゆびまるこの森をつくって
親子の時間
親子の憩いの場
作っていくんだぁ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?