見出し画像

人生初✨福岡博多旅行🍜 後半


福岡博多旅行 後半戦でございます!

旅行2日目はとにかく藤を見る👀事が目標!

博多駅近くで朝ご飯食べて

博多駅→小倉駅まで🚉電車

小倉駅→河内藤園まで🚖タクシー

片道1.5時間くらいでした!

河内藤園の藤たち最高ー❤️

光の当たり具合や

撮る角度によって様々な色を魅せてくれます!

この限られた季節の限られた機会にしか

見れないから超ラッキー✨だし貴重!

夜ご飯は博多駅から繁華街を通って屋台へ

屋台 めっちゃ美味しかったです!

屋台で食べた博多ラーメン🍜は特別だ。
後せせりの焼いたやつ
焼き餃子
焼きラーメン最高だ!

もう一軒はしごしたかったんやけど
2日連続で歩数20000歩超えてたみたいで

あまりお腹の調子が良くなくて
リタイアしたから
また絶対リベンジしたい!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

3日目 フリー+お土産買い買い祭りやった

↓朝ご飯

朝ご飯食べた後

近くにあったJUMP SHOPへ

入ってすぐ
ルフィ達と記念撮影!
麦わら帽子👒被ってて良かった笑笑

手前にハイキューのセッター魂Tシャツがある笑笑

JUMP SHOP行った後

カービイの店と
お昼ご飯は有名な"うお田"さんで食べました!

めっちゃ行列でした!
ここのお店はだし巻き明太子丼が有名やのに

違うの食べました笑笑

海鮮食べたくて
お腹いっぱいなったわ笑笑


ほんでお土産の和菓子屋さん2軒くらいハシゴしてたら

まさかの"博多どんたく祭り"見れました!

ぶらぶらしてたら
あっという間で
明太子とか博多ラーメン🍜とか
九州限定のポテチ買って新幹線🚄へ

福岡博多旅行
→まだまだ魅力的な所やグルメがありそうやし
また来たいと思います^_^♪

最高でしたー❤️
一緒に行ってくれたお友達にも感謝感激☔️🌀

おしまい
最後まで見てくれた方ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?