トイレの神様は本当にいた!!

トイレには〜それは〜それは綺麗な〜♪

皆さんご存知のトイレの神様ソング🚽

いるんです!いたんですよ!!本当に!!!

ずーっと幼稚園教諭として働いていたマル。

家事、子育て、仕事の両立に心身共にボロボロに…

そーんな時に出会った、ある動画に!

『トイレ掃除で人生が変わる!』(素手!?)

トイレ掃除が大事なのはわかるけど〜…人生が?…

しかも…素手って…オイオイオイ!って思いました?

私は、なんとか現状から打破したかったので、素手だろうがなんだろうが人生変えるために…やってやるぞー!!という気持ちで

便器に手を…『ぬおーっ!!!!!』

毎日、毎日欠かすことなく続けました!

すると…

臨時収入、3人目妊娠発覚!!!

辛かった仕事も辞めて、心は穏やかに…3人目も無事に出産☆安産でした!

これが関係あるかわかりませんが、不思議と

肌荒れしなくなりました!!!

その後もトイレの神様に感謝しながらトイレ掃除に励んでいます♪

ミラクルはここでは終わりません!

乞うご期待♡バイ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?