見出し画像

まるチャンと愉快な仲間たち 〜俺たちの熱い闘い〜

kintoneとまるチャンが大好きなみなさまこんばんは

さてわたくしは、つい先日noteデビューを果たして文字書きの世界に飛び込んだわけなんですが。

なんとみなさん聞いてびっくり、

何も投稿してないのにフォローしちゃうくらい
熱烈な私のファンがいた

んですよ!!!!!!!!!!

いやいやいやいや…
そんなわけあるかいな。

でもいたんだからしょうがない。

そんな愛すべき私のファンのみなさんを紹介します。

エントリーNo.1
きったんさん

第1号おめでとうございます🎉

踏み出した1歩が完璧に道になってます。
「1人目の壁」を壊していただきありがとうございます🦸‍♂️

エントリーNo.2
はっとりももかさん

反射速度がレベチですね!

インターネットの世界でもフットワークが軽すぎます!!私も世界を股にかけて生きていきたい!

エントリーNo.3
佐藤修三さん、かわぎしさん

安心してください、ほぼ同時でした

まず佐藤さん。遅くないので「ごめん」は不要ですよ。ご安心ください。

それからかわぎしさん。フォローの速さに勝ち負けはないんです…凹まないでください。

一連のまるチャンフォロー争奪リプ合戦は以下よりどうぞ。

総評

親より親バカですがみなさん大丈夫ですか??
(ありがとうございます大好きです)

その後もご報告はなくともkintone界隈のみなさま方からのフォローの通知が続々と届き、
なんと現在11名も私のフォロワーになってくださってます🙏

本当にありがたいですね。
このご縁を大切にしていきます。

ちなみに、タイトルははっとりさん考案です。
サブタイトル私も好きです🥹

採用!

(ちなみにここだけの話、まるチャンの古参ファンになりたい方はまだまだフォローお待ちしてます🌟)

さて明日はクリスマスイブですね。
私にサンタさんは来てくれるのでしょうか!
いい子にしてたもんね!来てくれるよね!(圧


それではまた~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?