見出し画像

2歳の池揚げ

おはようございます🌞

シチメンソウの紅葉!in 佐賀

2週間ぶりの更新ですが😅
みなさんいかがお過ごしですか?

あっという間に11月となりましたね。

私の今月の目標は、
「ブログを5日に一回更新」です😂


時は10月31日。
ハロウィンの日に、丸筑魚苑は二歳の池揚げを行いました🎃

よーーく、太ってました!
柄もいい。おとうさんも大満足そう😊

ちなみに池揚げまでの三ヶ月間、鯉たちの様子が全く見えなかったので、
瑛士くんは超心配していました。
「池揚げしたら、鯉が全く太ってなかった」悪夢も見たそう😅

でも。。
結果が良くて、本当によかった😁


今回の池揚げで、
一番目立っている✨
イナズマ紅白ちゃん😊

詳細はインスタグラムの動画でどうぞ😁

https://www.instagram.com/koi_farm_maruchiku/


他の二歳も、少しだけご紹介!

こんな感じです!
ぜひ、鯉たちを見に、遊びに来てくださいね😊


今週末の6日(日)は、
ほうじょう温泉ふじ湯の里(田川郡福智町弁城1300-1)にて、
福岡県若鯉品評会も行われます!

お時間合えば、ぜひご来場ください🚗
無料でお楽しみいただけますよ😊

それではまた☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?