見出し画像

会いたい人に会いに行こう♪【ポジ部オフ会参加レポ】

【1】ポジ部のオフ会に参加しました

先日、オフ会に参加しました。
Voicyパーソナリティの
竹澤かお(たけかお)さんの
プレミアムリスナー「ポジ部」のオフ会です💕

実は私、今回で5回目のオフ会参加‼️
昨年4回開催されたポジ部のオフ会は
全て参加の皆勤賞なんです😆

たけかおさん、ポジ部の皆さんと
リアルにお会いできる、オフ会の場。
毎回思うのですが、
皆さん本当に温かくて、
優しくて、ステキな方々😍
それでいて、色んなことに挑戦されていて
お話を聞いていると「私も頑張ろう!」と
刺激をたくさんいただけるんです♪

その場に行くだけで元気になれるし、
やる気も出てくる⤴️
皆さんの温かい雰囲気に包まれて
癒し効果が半端ないです😆
ポジ部のオフ会、一言で言うなら、
「パワースポット」かな🥰

【2】リアルで会うって良い!

普段は、たけかおさんのVoicyを聴いたり、
ポジ部の皆さんとは、XやスタンドFMなど
SNSでの交流がメインです。
こうした、オンライン上での日々の交流も
とても楽しいですが、
やっぱり、リアルで会うのって良い✨✨

そして、私も含めポジ部の皆さんは、
スタンドFMで音声配信をしている人が多く、
普段からお互いの声を聴き合っています。
そんな関係でいると、
リアルで会うのは初めましてなのに、
初めて会う気が全くしないんです!

顔出しされてない方も多いのですが、
その人を目の前にすると、


わぁ!あのアイコンの〇〇さんが、
いま目の前にいる〜😍
きゃー!いつも聴いているこの声♪


と、芸能人に会ったかのような気分で
めちゃめちゃ盛り上がるんですよね💕

そして、一度お顔を合わせると、
その後のその方の配信を聴く度に
お顔が思い浮かび、それまで以上に
親近感を感じるようになります❣️

会いたい人に会う。
一度会うと、更に距離が近くなる感じ。
その方の魅力に触れて、
オンライン上の交流がもっと楽しくなる。
そんな風に思います。

オンラインの交流も良いけれど、
リアルな場であってこそ感じられることも
たくさんあると思います。
だから、
「会いたい人には、会いに行こう♪」

【3】書くと叶う!?

今回のオフ会の初参加者さんたちが
皆さん口を揃えて仰っていたことがありました。

それは、


ポジ部のオフ会に参加するって、
やりたいことリストに書いてたんです。
やっと夢が叶いました🥹


です。

夢は書くと叶うなんて言われてますよね☺️

私もそんな書くと叶うを体験しています✨
実は一番最初にオフ会の参加申込をした時、
体調不良で直前キャンセルしてしまい、
行けずに悔しい思いをしたことがありました。

そこで、やりたいことリストに
「ポジ部のオフ会に参加する」
と書いたわけなのですが、
その後5回も参加できたので、
書いたことにより
めちゃめちゃ願いが叶ってます🤣

あなたも、もし会いたい人がいたら、
やりたいことリストに書いて、
その願いを叶えてくださいね✨

【5】リアルの竹澤かおさんの印象

最後になりますが、、
リアルでお会いした、たけかおさんについて
少しご紹介させていただきます。

Voicyでのお声の雰囲気と同じで
本当に温かくて素敵な方です💕
Voicyの人気パーソナリティさん
でいらっしゃるのに、
一人一人に気さくにお話ししてくださって、
一度お会いすると益々ファンになります😍

ポジ部のオフ会は、毎回たけかおさんが
主催してくださっているのですが、
その細やかな心遣いに毎回感動しています✨

🔽竹澤かおさんのVoicy
プレミアムリスナーになると、「ポジ部」に参加できます!


もし、いつかポジ部のオフ会行きたいなと
思っている方がいらっしゃいましたら、
いつかお会いできること
私も楽しみにしています💕


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

🔽スタンドFMで毎日配信しています♪
まるえりの「週休3日で私らしいキャリアをつくるラジオ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?