見出し画像

【 ”ハロウィン in 多摩センタ-2022”共同出店!~多摩市若者会議&ROCKS FORCHILE~ 】


■ハロウィンイベントHP https://www.tamajack.com/

無事に終了致しました。
市民団体の多摩市若者会議さんと初コラボ、更には多摩ロックスフォーチルとしてはmifaに続き2回目、多摩エリアでは初のイベントを企画・開催致しました。
#来春への重要な仕掛けの一つ

・平和は微笑みから始まる【マザーテレサ】
・人の笑顔は幸を呼ぶ【孫正義】
・前例のないことをやって、人を猛烈に喜ばせる
その笑顔を見るのが私の最大の喜びになる。【山本寛斎】
・笑顔は女の子ができる最高のメイク【マリリンモンロー】
・ほかの誰かの元気な笑顔のために自分が生きていることを、私たちは知っている。それは自分の幸福を支えてくれているんだ【アインシュタイン】
・笑う門には福来る【日本古来の諺】

子供達に、エコマラカス作りを通じて、
・クリエイティブな感性づくり
・エコな感性づくり
・音を楽しむ感性づくり
・アイディアを形にするモノづくりの面白さ
・失敗・成功体験
・笑顔
を些少ながら届けられていたら嬉しいです。

子どもたちの笑顔、素敵だった~~~♬

多摩若者会議のメンバーの皆様、
ロックスフォーチルメンバーのみんな、本当にお疲れ様でした。
2日目は現地に行けず、メンバーの皆様に助けられました‼️
MICHICAFE( https://michicafe.jp/ )最高でした‼️
たくさんの子供達の笑顔に出会えましたし、運良く多摩市長さんにもロックスフォーチルの概要をプレゼンし、ツーショット写真も撮って貰えたので良かったです(アルバム参照♫)

ある申請手続きの合否を楽しみにしつつ、
来春に向けて、次のフェーズに入っていきます‼️

#ハロウィン多摩センター
#パルテノン大通り
#MICHICAFE
#ロックスフォーチル
#多摩若者会議
#ソーシャルインタープレナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?