見出し画像

【MIFA秋祭りにブース出展‼️】

先日、MIFA Football Park が主催する秋祭りイベント( https://mifafootballpark.com/8thanniversaryparty/ )にブース出展してきました。
有志の仲間と共に創り上げている音楽フェスに繋がる、1stステップとなるイベント出展です。

子供向けに、
空きペットボトルをデコレーションしてオリジナルマラカスを作成し、ウカスカジーの曲に合わせて演奏する、そんなコンテンツをブースでは出展しました。メンバーの 鵜久森 洋生 さんの多大なるご尽力により実現出来ました。

サッカー元日本代表の大久保さんにも会えたし、伊吹 池上 美里 さんのお気持ち有り難く、ウカスカジーのLIVEにも参加させていただきました。
ぜひ、この音源で記事も読んでくださると雰囲気伝わります❣️

■ウカスカジー『勝利の笑みを君と』
https://youtu.be/xfv5YQZlQD8

生憎の台風直撃の中でのイベントで、
ずぶ濡れで大変なこともたくさんありましたが、
二つ得たものがあります。

一つ目は、【届けたい人】を確認出来たこと。
僕らが創り上げようとしてる、子供に夢を持つことの素晴らしさを伝える、夢の総量を上げるフェス、届けるには子供本人と、そのご両親、ご親族が対象になります。
今回のMIFAイベントで、たくさんの子供、ご家族と直接語らい、楽しみにしてる、と言ってもらえたこと。
顔が浮かぶことが今後の何よりの力になります❣️
【届けたい人】の解像度がグッと上がって顔がイメージできるようになった。
今後きついことがあっても最後までやり切る力を与えてくれます❣️

二つ目は、【メンバー皆の思いやり】に触れることが出来たこと。
これまでオンラインメインの打合せが多かったですが、やはりリアルで同じ時間・空間を共有すると関係値が爆上がりします。
素敵な人達ばかりだなぁー、ってホッコリしちゃいました。
このメンバーで本番までの長丁場、走り抜けたいと思います。

次なるイベントは、自治体からの宿題に応えるべく、パルテノン大通りのハロウィンイベントにブース出展します。
また近くなりましたら、お知らせします。

この一つ一つの取り組みが、音楽フェスに繋がっていきます。
必ず実現させます。子供達の笑顔をたくさん創り上げ、夢を創出すべく成功体験と憧れを醸成するようなイベント設計をします。
まだまだ、実現出来るか分からない白紙状態。
ガクブルですが、仲間と共に頑張っていきます‼️
乞うご期待‼️

※ソーシャルインタープレナー
※ロックスフォーチル
※MIFA Football Park
※ウカスカジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?