話し合い🔞

机に座って向かい合って…みたいに畏まった感じじゃなくて子どもたちを寝かしつけたベッドの上で手を繋ぎながら話をした。

Q.性欲がわかなくなったって言ってたけど今までもしたくなかったのにしてくれてたの?もう私とはしたくなくなっちゃったの?

A.いや、そんなことはない。そんなことはないんやけど昔に比べたらやっぱりしたい気持ちを疲労が上回ってしまうことが多くなった。
したくないわけじゃないよ。ずっと昔から好きな気持ちは変わらない。むしろ家族ができた今の方が昔より好きかもしれない。
あと急にスイッチが入らないってのもあるかもしれないからもっと普段からボディタッチしてほしい。寝るポジション的に息子が間にいるからベッドに入って触ったりできないせいもあるかもしれない。隣におったら布団の中で触ったりしてたらムラムラしてくるかも。

Q.昔はむしろ貴方の方からばっかり誘ってくれてたのに最近全然誘ってくれないのはどうしてなの?

A.なんかなー…恥ずかしくなってしまった…///昔より好きになったからなんかな…?わからんごめん。あと寝てしまう。

Q.(?)髪の毛切ったら思ってなくても可愛いって言うてくれたらええのに(圧)

A.体育館(娘のスイミングスクール夫が送って行ってくれててお迎え前にお菓子届けに行った)で歩いてきたときドキっとしたよ。都会のお姉さんやーって思った。(褒めてんの?)

Q.これからもしたいと思ってくれてるってことでええの?愛してくれてるって信じてええの?

A.いいけど始まったらスイッチ入るんやけど始まるまでがスイッチ入らなくて疲れて寝ちゃうモードやから今までみたいに誘ってくれたら助かる。養命酒は続けてみる。ちゃんと好きやよ。

って言う話をして夜中起こしてくれて珍しくかわいいとか綺麗っていっぱい声かけてもらいながら致した。いっつもより濡れてるって言われたからやっぱり安心感とか言葉って大事なんやなって思った。普段は子どもおるしっていうので私が割と塩対応やったりするからもっと私生活にイチャイチャ取り入れたりしてみようと反省した。晩酌がしたいとかパンケーキ食べに行きたいとか恋人らしさを夫は求めてるのかも?ってスペースで相談に乗ってくれた人たちと考えてみた。もっと上手に甘えられるようになろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?