見出し画像

絶対に認めない🔞

 明日の出勤は何時?朝早い?と確認して「大丈夫だよ」と返事をもらう。じゃあお願いしちゃおっかなーと軽ーく誘ってみる。断られてもあまりダメージを受けないように軽く軽く…。
「いいよー」と夫も軽ーく返事をくれる。よしよし…。

 話は変わってうちの夫は性癖を教えてくれない。「ない!」って言うからないのかもしれないけど、いつも私の性癖にばかり付き合わせてて良いのかな?と思うし、できれば夫の性癖も満たしたい。夫にももっと楽しんでもらいたい…。そういう思いから何度か性癖チャレンジに取り組んでいる。(自己満)
プラグ、ガーターベルト、オープンクロッチコスチューム、拘束(夫を)等々してみたけれど、一番反応が良いのがプラグな気がしている。しかし、プラグは面倒くさい…。挿れる場所が場所なので事故が起きないよう洗浄して、挿れるためにゆっくり慣らして…。夫を起こすまでに1人で淡々と準備しないといけないのでまだ2回しかチャレンジできていない。面倒だからといって刺さっているかもしれないプレイから遠ざかっていて良いものだろうか…いや!良くない!快く(?)いいよーと言ってくれた夫のためにも重い重い尻(←)をあげることにした。
いつも着ているこれまた割と刺さっているオープンクロッチコスチュームが実はうさ耳付きのバニーコスも兼ねているもので、勇気が出ずに一度も付けたことがなかったのだが、尻尾挿れるなら耳もいってやらぁ!!とオープンクロッチバニーコスチュームプラグinを添えて〜でいくことにした。

 一生懸命準備してプラグもコスチュームも身につけていざ出陣。🐚ブォー
真っ暗な寝室でスマホのライトを頼りに夫の元へ行く。さすさすしたら眠そうに「うう〜ん…」って言ってちょっと起きたみたいなので手を取って尻尾へ誘導してみる。ん?ってなったのかガバっと起きたので恥ずかしいし何も言わずに先に下に降りてみる≡┏( ^o^)┛
布団にダイブして待ってたらすぐに夫が後を追って降りてきた。一目見たらわかるフル装填🍌状態で👀
「歯磨きしてくる!!」って急いで洗面所に駆け込んで猛スピードで磨き終えて布団に来てバババババって服を脱ぎ捨てて飛び込んできてくれたw「ヤバい、ムラムラする…」って珍しく言うから嬉しかった。後ろ慣らしながらついでに前も準備したからすぐできるよって言って即挿れしてもろた。
明らかにいつもより荒い息づかいで、興奮してくれてるのかな?って思うと嬉しかった。
バックの体勢だとプラグの圧のかかりが痛い感じになったのでプラグ抜いてほしいって伝えて夫に抜いてもらった。抜かれる瞬間はちょっと怖いけどめちゃくちゃゾワゾワする。
寝バックで首絞められたときに自分じゃあんまりわからないけど中もギュッて締まるみたいで「変態さんやなあ…めっちゃ締めるやん」ってごめんなさいchance頂いたので変態でごめんなさい!!って言わせていただきました。サービス行き届いてますね、ありがたいです。
途中ソファ行ったり色々したけど「最後正常位が良い…」って珍しくおねだりされたので快諾して正常位で終了…したはずなのに萎えない、柔らかくならない…。「痛くない?できそう?」って言われて、え?大丈夫やけどできるの?って言ったらもう一回ガンガン動き始めた。
前回に引き続き抜かず2発( 'ロ')!!!
🍌突然変異。
正常位のまま終了して夫が天井仰ぎながら「頭クラクラするくらい気持ちいい…」ってもらしてて嬉しかったけどそんな風に私もなりたいなってちょっと羨ましかった🥹
抜いてからもまだおっきくて「もう一回できそう…する?」って言われたけど朝起きれなくなるからって丁重にお断りした🥹💦
いつもよりすごかったね、やっぱりプラグ興奮するの?好き?って聞いてみたけど「うーん、好きなんかなあ?わからんなあ?」って言いながらシャワー浴びに行っちゃった。

絶対に認めないんだよなあ…🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?