見出し画像

お酒のせいにして🔞

 あと数ヶ月でスラムダンクの映画が公開される。(突然のスラムダンク)
スラムダンクのアニメを見ていた人ならみんな知っているであろうop曲「君が好きだと叫びたい」を思い浮かべて思った…「君が好きだ」と叫んだことがある人は一体どれくらいいるだろうか。

 話は変わって私たち夫婦は付き合った当初から実に約16年もの間セックスレスだった。(セックスレスと認識してからは約10年間)
昨年12月末頃からセックスレスを解消して現在に至るまで(私たち夫婦にとっては)それなりに多い頻度で致せている。
セックスがなくても愛し合っている夫婦はもちろんたくさんいると思う。けれどセックスレスを解消して気付いた。私にとってセックスはとても重要な行為だったらしい。
致せば致すほどに夫への好きの感情が増えている気がする┗('o'≡'o')┛ウワアアアアアアアアアアアアア!!
正に夫が好きだと叫びたいほどに(?)
しかしながら叫ぶわけにはね、いかないからね、数で勝負をかけようじゃないか。普段から言わないわけじゃないけど一度にたくさん言うわけじゃない。シラフで日常生活送りながら言いまくるのは恥ずかしい気がする。でもこの惑星の人間にはあるから。お酒が。

 どうせなら夫にも盛り上がってもらってる最中に言うのが良いなと思ったからご用意させていただきました。オープンクロッチコス×プラグin🕳ル×首輪。
首輪は私の趣味やった(๑❛ڡ❛๑)☆
たっぷり時間かけて準備して酔っ払うために黒糖梅酒何杯かあおっていざ夫が眠るベッドへ。ツンツンしてみたけど起きないから🍌から先に起こすことにした。
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
- ̗̀𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔‪‪‪ ̖́-🍌
寝起きの良い子は好きよ。
🍌より少し遅れて夫が起床。私の格好を見てガバっと起き上がる。起きたのを確認して私は先に下へ降りる。起き方でわかる、今日はノリノリなはず( ˙-˙ )౨
すぐに降りてきてくれて、たくさん、たくさんキスをくれる。「あかんバッキバキやわ…」って自己申告。ほんまに好きやねオープンクロッチ…👀新しいの買い足しとこう。

 前戯中からいつもより息が荒いのを感じて嬉しくなる。「エロすぎる最高…」って言ってもらえてこちらも最高の気分(  ˊᵕˋ  )♡
いつも大体正常位→吊り橋→バック→寝バック(お互いが好きな体位)で終わるけど正常位の後首に手を回して起こしてもらう。夫に「ん?」って言われたけど座ってもらって座位の体勢に。抱きつきながらめちゃくちゃに動いて叫びたかった言葉を耳元でたくさん言ってみる。好き、好きだよ、大好き…何回も何回も何回も、たくさん囁く。貴方が好きだと叫ぶかわりに。

終わってから「今日はなんかめっちゃ好き好き言うてくれたしめっちゃ動いてたねw」なんてちゃかされる。言いたかったから言ったんだけどそれを伝えるにはまだ私の素直さが足りない…だから、
あー…いっぱいお酒飲んで酔ってたからかな?なんてとぼけて返す。お酒のせいにしてごめんね、いつかシラフでたくさん伝えるね、多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?