見出し画像

初挑戦

2月26日から3月6日まで開催の
リボンをテーマにしたオンライン
イラスト販売企画に出店しました!
販売企画などは本当に初挑戦でちゃんと
販売まで漕ぎ着けられるかすごく不安でしたが
なんとか!26日に無事販売会参加出来ました!

描いている時は周りを見渡せば
すごい上手な方ばかりで
自尊心をごりごりに削りながら
もうヤダ!二度と描かない!と半べそがきながら
描いていましたが色塗りが終わり額にも色を塗り
仕上げをしていったら何だか愛着が湧いて中々いいものが出来たぞ!っとなりました🤗
更に販売ページに飛んだら「ちゃんとした商品になってる感動!!」と頑張って良かったなっと思えました☺️
これでもし、このまま1つも
売れていかなかったとしても
いい経験をさせていただいたので
腐らずマイペースに絵を描いて行きたいなと思います。
あと!額装の魅力を再発見出来たのはすごく大きかったです!
ミニ原画いろんな可能性を秘めていることが知れたのは大きな収穫でした(*^^*)

リボン屋さんをイメージして8点の作品を出しました
1番好きな絵
1番派手な絵
色とタイトルに迷った絵


色を付ける時すごく迷った絵
表現の仕方に迷った絵
タイトルと文字で迷った絵
この案を出すのが大変だった絵
1番ゆるい絵

#アナログイラスト #ミニ原画 #販売
#pico展   さんで販売中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?