お外でお絵描き

画像1 今日は近所の公園に絵を描きに来ました! 風景画はすごく久しぶりに描くから色の置き方とか難しかった。 でも、外でお絵描きするのって色んな音とかが聞こえて来たり生き物が出てきたり家で描くのと全然違う!
画像2 ちなみにこちらの風景を描きました うーんかなり大雑把になってしまった でも描いてる時カワセミ見つけて すごく綺麗でびっくりしました! 真っ青だった!
画像3 所要時間は大体2時間くらい 16時から描き始めて 描き終わりが18時
画像4 ピクニック気分でコンビニで 買ったお菓子とお茶飲みながら 描いてました これ、すごく楽しいのでおすすめです 心が浄化されます
画像5 書き途中の線画 またお外でお絵描きしよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?