推し増し

お久しぶりです。かぼすです。
1年半ぶりの投稿になります…
どんな感じで描いてたのか、もう何が何だかわからなくなっていますので、もう初めましてでいいです。

初めまして、かぼすです。

なんで久々に書こうかと思ったかというと、友達(センス助産師)と銭湯に行ったら、同じ下着をつけてたんですね。
ぉもしろすぎん?と思って、書くことにしました。
みんなでお揃いしよぉ〜😉

さて
この1年半の間に、変わったことが多々あります。
①転職
②婚約
③推し増し
大きく変わったのはこの3点です。

普通の人だったら、婚約が1番大きいニュースなんだと思います。
ご飯ちゃんと婚約しました〜
あしたから一緒に暮らすんだ〜
いぇーい
こんなもんです。

転職話は掘り下げていってもいいんじゃないかなと思うので、次回以降転職日記書いていこうかなと思います。

さてさて本題です。
推しが増えました

推しが増えたんです。

いや、もう推しは増やさないと思っていたんですよ。
だって貯金と推し活は反比例しますからね
私も本格的なアラサーなので、ちょっと落ち着きたかったんですよ。
貯金とかしたかった。
投資とかもいいよね。いいよねって言ってするもんじゃないと思うけど。
前の職場の同僚に投資なら半導体って言われたけど本当?
ちょっと誰か教えてくれないかな〜

とか思っていたのに…なのになのに…出会ってしまった…!
出会いはラジオです。ジャニーズ(死語)です。
ヒントはここまでにしよっと
これは確実に掘り下げなきゃいけないので、時間無くなってきたので、次回にします

次何を書くのか推し増しの話か、転職日記か気分で書きます。

いやぁ、過去の自分の投稿読むの恥ずかしすぎるんですけど、目次とか字大きくしてたりとかnoteの機能を大いに使っていて偉い!
ちょっと活字離れが激しく、読みにくい気がするのに、こんなリハビリみたいな投稿を最後まで読んでいただきありがとうございます

少しはためになる文章を書いていきたいのですが、多分無理なのでだべりたい人が読むくらいのテンションで読んでもらいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?