見出し画像

終わりがあれば始まりがある

はい、かぼすです〜
お久しぶりです!

本日は少しアンニュイな気分です…

少し前の話ですが…
大橋くん初冠番組終了
ついに終わりました
黄金の定食。
もともと12話限定ってことだったので、わかってはいたんですが、やっぱり終わると寂しいなぁ…

この幸せそうな顔…
みられなくなってしまったなんで本当に残念…

私が思うにですが、この番組ファンよりディレクターとかに人気があったんじゃないですか?
だってなんか作るの楽しそうだもん!

だからこんな顔も引き出せたのかなぁ

もし私がディレクターだったら、こんな楽しそうに収録してくれるのであれば、大橋くんこんなの好きかもとか今回は揚げ物だったからアフタートークはコーヒーのみかな?じゃあコーヒーの美味しいここにしようとか、本当に楽しそうだし喜ばせたくなっちゃう…!

わたし、もし大橋くんが地元でロケしてくれるなら絶対行ってほしいお店があるんですよ…!
そこで私が常連として出たいです(妄想)


そんな別れがあれば、出会いも…!


大橋くん初のドラマ!
俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎
始まりましたね〜🥰

役所が大橋くんピッタリすぎて…!
何も知らない母も、一緒にみて
「この役大橋くんはまり役すぎない?」
なーんて言ってました笑

可愛かったなぁ〜
特にぎゅってされてる時の大橋くんの表情がとてもかわゆ♡

テラサも登録しなきゃ…!忙しい忙しい🥺

なんか、イコラブ押しててもこういう楽しみはないんですよ…
もちろんテレビのお仕事とかモデルとか雑誌とか単独で出ている子もいますが、基本的にはグループでグループの仕事といった感じなので、私は新鮮です。

日々女の子のアイドルと男の子のアイドルの楽しみ方の違い、お金のかかるポイントの違いを感じたりしています。

またこう言う話もしてみよっかな😌

もう2話も放送してしまった〜!
そしてあと15分でライブ…!
立て続けに見れてモチベむくむく回復中…❤️‍🔥🤫
ノーマルフォーメーションの10thを見させておくれ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?