プロフィール

はじめましてこのページをご覧いただきありがとうございます。
小学生の頃からの幼馴染のわたしたちが、大人になり二度目の思春期が訪れまして、日々の生活を綴りたくなり始めました。

まずは私たちのプロフィールを紹介させてください。

はるいも

はじめまして、はるいもと申します。
さつまいもと挽肉料理が好物です。

2年程前からインスタグラムで絵日記をちょこちょこ書いているのですが、日々感じたことや気づき・時々ぼやきをnoteでも更新していこうと思っています。

一緒にnoteを始める2人とは
小学生の頃からの親友です。

かつて3人で回しあった「交換ノート」みたいに、
気ままに各々の好きな事を書き合いたいと思います。

そういえば今の子は「交換ノート」ってするんだろうか。
今思えば毎日会ってたのにノート回してるの不思議ですよね。南京錠とか付けて、めちゃイケ見た?みたいな話してました。いい思い出です。

早速脱線しましたが、フォローいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

かぼす

こんにちわ!かぼすです〜🌱
= LOVEの野口衣織ちゃんがだいすきです。

野口衣織ちゃんのアカウント貼っちゃいます

みんなフォローしてね

オタ活をしていて、よく聞かれるのは…
『なぜかぼすなの?』
ちなみに本名ではありません。大分にも縁もゆかりもありません。
理由は衣織ちゃん本人に聞いてみてほしい、覚えてないから、絶対

元々自己肯定感のひく〜いわたしが、衣織ちゃんを好きになったのはちょうど4年前の冬です。
それ以降毎日推しのため推しのためと奮闘しているので、記録も兼ねて書いていこうかなぁなんて考えています!
オタクって何だかキモくない?と思われがちですが、今のオタクはみんな綺麗だから!お風呂も入ってるし!化粧もするよ!!

もちろん衣織ちゃんの魅力もたっぷりと🥰

noteの皆さん、おしゃれな方多そうでちょっと怖いですけど、へぇそうなんだ、くらいに思っていただければと思います。
ついでに衣織ちゃんもフォローしていただければと思います!!!

まるこ

こんにちは。まるこです。
おいもとかぼすは大切な幼馴染です。

おかしなことしかやっていなかった小学生時代。
(小学生って天才的な遊びを思いつきますよね、意外に今でも覚えてるんですよ、またnoteに書ければいいな)

あまり会えなくなった中学生時代。
(住んでいる地区によって中学が別れるという悲劇が訪れました)

はたまたなかなか会えなくなった大学生時代。

それでも縁が切れることはなく、たまにしか会うことはできませんでしたが、隙を見つけては会っておかしなことをしてました。

そして、現在社会人。

仕事の関係もあり、奇跡的に物理的距離が近くなり、小学生ぶりに、3人で会う機会が増えました。

今、この時間を大切にしたいと思ってます。しみじみ。

さて、私、まるこ。

とにかく旅行に行きたいお年頃です。
大学生時代から「旅行に行かねば!」と謎の使命感に駆られ、まずは国内から攻め始めました。

特に島が好きです。島ならではのゆるりと流れるあの感じがとにかく好きなんです。

最近は登山も始めました。特別、体力に自信があるわけではないので、登る度に思うのです。

「なぜ、山に登るのか。」と。

「そこに山があるからだ。」と
キメ顔で答えたいところではありますが…。

やはり、頂上から景色を見渡すと、辛かった道中をすぐに忘れ、「また来たい!」と思ってしまうのです。

トレッキング、ハイキング、ダイビング、シュノーケリング、ラフティング、カヌー、カヤック、ケイビング、シャワークライミング、キャニオニング、サップ、スノーシュー、流氷ウォーク、などなど。

一通りの「ネイチャーアクティビティ」は体験しました。自然を欲している私です。

旅行の思い出を中心に、体験したアクティビティのこともnoteに記録できればなと思います。


「20代後半幼なじみ女子3人」の毎日を徒然なるままに記録していけたらと思います。

とにかく、楽しくやっていけたらと。

どうぞ、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?