見出し画像

私ってイコラブのこと好きなの?

はい、かぼすです〜

先日ゆってた北海道ライブについて!
遅くなったけど…もう今日大阪だけど…!
大阪にいることにテンションがやや上げだけど!

*パフォーマンス安定した

みんな言ってるけど、本当にパフォーマンス安定した…!
今回気になったの本当にBPMのしょこの声が少し崩れたくらいだったと思う
それ以外にお?ってならなかったと思う。
(北海道昼公演)

これってね、本当にすごいことなんですよ!!
もう何年?初めてライブ参戦してから4年くらい?なんですけど、本当にこれはすごいこと。
19曲連続披露でダレることなく、一人一人平均的にレベル高めのパフォーマンス!!
直前の衣織のコロナ療養もあって、そんなにきちんと練習時間が取れたかと言われればそうでもないと思うのに、しっかりとしたパフォーマンス、フォーメンション!えらいねぇ(語彙力)

それだけ一曲一曲が自分達のものになってきたということ。
自分達の曲を自分達の表現でできるようになったということ。
一人一人の意識が変わったのかななどと思いました。

そして推しメンは本当に練習時間なかったろう…
プレッシャーもあっただろう…
他メンバーよりも1曲多く披露して、いつもならもっともっと崩れそうなところが崩れない
練習は裏切らないといいますが、復帰後の努力が伺えます。(謎の上から)(本当にごめん)


*MCなしライブ

これはどうですか?
私の周りは割と容認派でした。
個人的にもありなのかなと思いました。
なぜなら本当にパフォーマンスが良かったから。
それで満足できたから。

ただ最近ジャニオタしてますが、MCとかコーナー本当に面白いんですね。
そしてそれってセンスだけじゃないと思うんですよ。
努力もあるよなぁと思います。

なにわも面白くない時もいっぱいあります。(おい)
けどそう言う時があるから、当たる時があるのでは…?などと思いながら、少しもやりました。

*個人的には…

レス祭りでした🥰
衣織ちゃんありがとー♡
そんなにいい席じゃなかったのに!
しっかり目があったねー!!と思ってます笑

今回はこんなもんで…
とりあえず初見は本当にパフォーマンスのレベルで頭がいっぱいになりました。と言う感想です。笑
色々何もない期間ありましたが、衣織は本当に暗かったけど、そんな期間も色々考えて糧にしていったんだろうな…
大阪楽しみだなぁ(あと一駅)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?