見出し画像

すいちゃんクッションをケース収納シミュレーションした話

イメージ画像
サンプル品
トイザらスのケースにはめ込んでみる
でかい

3月に受注生産のあった星街すいせい
5周年記念のグッズで一際注目の集まった
すいちゃんクッション。

本人のツイートでは生首クッションと呼ばれ、界隈でも発売前から賑わった。

当方も当然ながら予約したのだが、寸法を見て恐れおののく(笑)
もちろん段ボール保管なんてしたくないので飾るのは当たり前である。
そんなわけでトイザらスのコレクションケースに収納したらと想定して画像はめ込んでみたが、これだけでいっぱいいっぱいになるようだ(笑)

9月頃に順次発送とのことで大変楽しみである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?