見出し画像

ぶらっくふらいでー Dec 04, 2022

この前Amazonのブラック・フライデーありましたね。
正直そこまで欲しいと思っては無かったのですが、echoshowを買ってしまいました。Amazon系のデバイス安くなりますよね。
ベッドの脇に置いて、アマプラ見ながら寝れるし、と考えてたわけです。

昨日推しさんが同時視聴するってんで、早速ベッドに横になりながら、該当作品を頭出し状態にして、待機してたんですよね。
配信始まる前に寝てたよね(。-ω-)zzz
仕方ないので、一人同時視聴して見てました。『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』って作品なんですが、住む世界が違いすぎて、もうSFですね。キラキラしてるし。多部ちゃん可愛いし。

その後は、ぼっち・ざ・ろっく見て、心が浄化されました。流石にぼっちちゃん程ネガティブじゃない(と思う)けど、キラキラきゅんきゅんモノ見た後だと、より親近感が湧くよね(´;ω;`)。
で、問題のシーンがこちら。ずるい。夜中に一人で笑うやん。

タイトル絵回収

王道ネタを不意にぶちこんできて大好き。

最近ちょっと咳がぶり返してきていて、体調も万全じゃない感じなので、外に出にくいんよね。
そろそろ定期検査もあるし、咳が出るから病院に行きにくいし。
ん?咳が出るから病院に行ったほうが良いのか?まぁ、熱は無いのでだるさは無いけど、咳が連続ででると体力奪われる感じでしんどくはなるんですよね。
やむちゃしない程度に、仕事して寝ます。

サポート頂いても、何も出来ないのでオススメしません。それでもサポートしてやるよって奇特な方はチャレンジしてみてください(´・ω・`)