見出し画像

ドラクエウォークる Jul 14, 2023

最近、人と合う機会が増えて(…と言っても月1・2回程度ですが)きて、外に出るんですね。
ほとんど近所のスーパーと自宅の往復、遠くのスーパーへは車でGoの体たらくな生活を送っていたので、流石にこのままでは宜しく無いと気付き始めました。
そこで、夏に向けて歩く事にしました(もう夏とか言わないで)。

導入を試みたのが、ドラクエウォーク。よく見る配信者さんもやってるみたいで、ちょっと気になってはいました。ドラクエのキャラクター好きだし、始めてみようかな、どうしようかな?っという気持ちになってました。
が、エアコンの効いた部屋にいると、そんな気持ちはどこ吹く風よと、お部屋大好きな気持ちに、すぐ支配されてしまいます。

でもね、「今動かなきゃ、みんなやられちゃう」って事で、始めましたDQW。

出ちゃいけない情報出てないよね(´・ω・`)

昨日から始めて、一日の目標を15,000歩にしてみたのですが、1/3しか歩いてない。いや、それでも結構歩いたよってぐらい歩きました。歩いたつもりでした。
歩き疲れて、お風呂入ってる間に、配信見逃すなどしたので、また配信してね😢(誰に言ってるの?)

とりあえず、不定期でスクショを上げてみようかと思ってますが、サボっててもいじめないで(´・ω・`)

扉絵は親子丼、誰か親子丼食べたよって言ってたので、作りました。
(すぐ影響される…)
ちょっと甘くしすぎたかな?と思いつつも、温かいご飯に合うから良しとします😋

サポート頂いても、何も出来ないのでオススメしません。それでもサポートしてやるよって奇特な方はチャレンジしてみてください(´・ω・`)