見出し画像

のりきった Feb 29, 2024

つけ麺美味しいつけ麺のお店はいいよね。

自分の中で、割と重要なプレゼンテーションがあったそうです。
で、そのプレゼンテーションに向けて、この所色々仕込んでおりました。
進行や質疑応答のシミュレーションを録音して、時間配分どうしようとか、何日もかけてリハしてみたりと、諸々準備していました。
が・・・、当日進行メモを忘れるって・・・
むっちゃ焦ってました💦。前日というか当日の明け方まで読み返していて、少しの睡眠時間しかとらずに出掛けたのが原因。
こういう時どうする、とかメモを追記してたりしたので、カバンの中を数回見返して絶望しておりました。
でも、やるしかない(・`ω´・)!!!
入室してからの準備の間に頭のなかぐるぐるさせると意外と覚えているもので、自分の記憶力に感謝したい。
普段は記憶力ないないなのに、自分でもびっくり。

緊張の中で、1時間以上喋り続けたので、気力も体力もごっそり削られました。ただ、割りと好評価だったので、苦労したかいがありました。
まぁ今のご時世、建前でニコニコされる事もあるとは思いますが、人前で話すの苦手な自分としては良かったんじゃないかな。
果報は寝て待てというので、帰ったら寝ます。眠い。

寝てしまう前に、ご褒美につけ麺たべました。ご褒美じゃ無いときも食べてますが、ご褒美です。あと、これ。
ショートケーキ丸めた感じ。フワフワで美味しい。

もう何もしたくないけど、確定申告さんが控えてるってホント?(´・ω・`)


サポート頂いても、何も出来ないのでオススメしません。それでもサポートしてやるよって奇特な方はチャレンジしてみてください(´・ω・`)