見出し画像

めでたい Mar 30, 2023

今日は31日なのですが、タイトルは昨日の日付になってます。
なにせ昨日は推しさんの2周年でした。
ただ、推しさんも社会人で平日忙しいようで、イベントみたいなのは後日って事みたい。なので、ティラミス買って勝手にお祝いしてました。別に甘いの食べたいから理由こじつけてるわけじゃないです(*´﹃`)

そんな推しさんのチャンネルはこちら。Vチューバーのnasuさん。

声可愛いので、癒やされるし、キャラ的にもおかしい明るくて快活な感じで元気でますよ。
気に入ったら、チャンネル登録しちゃえば良いと思うんだ。

あと、焼き茄子食べました。

ながなす

たて半分に切って皮目に切り込み入れたら、フライパンで焼き目がつくまで、10分ぐらい焼いたのですが、ちょっと固くなりそうだったので、うち3分ぐらいはお酒を入れて蒸し焼きにしました。
ナスは油吸収しやすいので、油なしで中火で蓋しながら焼きました。
生姜みじん切りにして、生姜醤油で食べました。食べた後に完成した写真撮ってなかったのに気がつくなんて・・・。



推しさんがいる生活って良いですね。気分が落ちた時に元気になれたり、癒やされたりします。アニメとか映画でも、感情を揺さぶられる事もあるのですが、制作意図が少し垣間見えたりする時もあって、少し引いてしまう場合もあるんですよね。
その点、ライブの場合は、その時の感情で素直にコメントできる気がします。まぁコメントの受け取られ方も、その時々で、そういうつもりのコメントでは無かったんだけどなぁって事もしばしばなんですが、それも含めてのライブ感だと思ってます。
対面会話できた方が、情報量も多くて正確に事が伝わるとは思うのですが、コメントを通すと良い意味でも悪い意味でも齟齬がある時があって、興味深いなぁって感じてます。



サポート頂いても、何も出来ないのでオススメしません。それでもサポートしてやるよって奇特な方はチャレンジしてみてください(´・ω・`)