見出し画像

なんどめかのDQW Oct 19, 2023

今日は空気がカラッとしていて、気持ち良い秋晴れでした。午前中に概ね仕事を片付けて、荷物を梱包するためのガムテープを求めて旅に出ることにしました。

タンタラッタタタ タタタタタタタラッ タンタラッタタタ~♪

オープニング

旅の準備を整えて、駅まで片道約 2kmの道のりを歩く事にしました。
途中で幾つかのクエストをこなしつつ、駅までたどり着きました。ふと見ると、つけ麺屋の看板が目にとまり、気がついたら食券を購入して着席してました。恐るべき、魔王軍の力・・・。

味噌つけ麺で、しかも小ライスがランチタイムのサービスという幻惑魔法まで準備されており、足止めをされてしまいました。
久しぶりにつけ麺を食べたので、少し味が濃いかなとも思いつつ、ライスで相殺するという技も身に着け、美味しくお店を抜け出しました。

もう、この頃にはお腹もいっぱいで、頭が働かなくなっていました。そういえば、誰かSNSでミスドがどうのこうのという呪文を思い出し、気がつくとミスドの里に立ち寄っていました。

ミスドの里を出て、喉が乾いたし、自宅にも飲料が少なくなっていたのを思い出し、スーパーの泉で、ジャスミン茶とトマトジュース、炭酸飲料などを入手しました。
カバンも重くなり、残りHPも心配だったので、帰路に付く事にしました。

帰路でも、幾つかのクエストをこなしつつ、順調に自宅まで戻ってきました。なんと、7000歩歩いてました。途中でクエストをこなしたので、歩いた距離が5.7kmもありました。

よく歩きました

これは、家に帰ってから気がついたのですが、ミスドの里で宝箱をゲットしていました。

ミスドの里の宝箱

罠が無いか鑑定してから、慎重に宝箱を開けると、丸くて柔らかくて甘い香りの食べ物が入っていました。

(ウォーキングの意味とか言わないの!)

何が言いたいかというと、ガムテープ買うのすっかり忘れてました。
明日買いにいこうな(´・ω・`)

最後まで、茶番にお付き合い頂き、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

散歩日記

サポート頂いても、何も出来ないのでオススメしません。それでもサポートしてやるよって奇特な方はチャレンジしてみてください(´・ω・`)