見出し画像

あけました2024 Jan 04, 2024

知ってました?もう2024年ですって、思えば随分未来まできましたね。

そんなこんなで年始から、地元に帰省してました。
地元に帰る直前というか、帰ってからしか滞在予定を伝えないにも関わらず、会ってご飯食べたりできるのはありがたい。
新しくできたオシャレなカフェ誘ってくれたり、焼肉食べたり、エビフリャ食べやぁって言ってくれたり、エサで釣られっぱなしでした。
お陰様で、ずいぶんとお腹に貯金ができたので、ドラクエウォークで消費しようかな~と考えてます←実行するかは未来の自分に託すわよ(´・ω・`)

誘って、ご飯を食べると毎回言われるのが、「もっと早く予定聞かせろ」なんですが、実家の方とかは特に直前まで連絡しないので、いつ空くか予定がたたないんですよね。それでも付き合ってくれるジモ友素敵!

今年はAIでドラゴンを呼び起こして、どこかで見たことのあるようなレイアウトの年賀状を作ったので、上げときます。

良識の範囲内でご自由にお使いください


あと、地震。現場の方は想像絶する苦難に立たされてると思います。被災地ではないので、心配することしか出来なく、自分のできる範囲で申し訳ないのですが、寄付など支援できる手立てには参加させて頂きます。

被害に合われ命をおとされた方のご冥福をお祈りするとともに、今尚、被災者、現場で支援作業をされている方々に敬意を表します。
・・・どうか、今を生き抜いてください。

サポート頂いても、何も出来ないのでオススメしません。それでもサポートしてやるよって奇特な方はチャレンジしてみてください(´・ω・`)