見出し画像

祝☆北陸新幹線開業

3月16日(土)、ついに北陸新幹線が開業いたしました!!

県内の駅近くでは、色んなイベントが催されていました。

越前たけふ駅では、何と何と!
小泉孝太郎さんがトークショーをされるとの事。

福井駅上空では、何と何と!
ブルーインパルスがアクロバット飛行をするとの事。

私は迷いました。
どっちも行きたい・・・

けど、両方は時間的に無理。

真剣に悩んだ結果、
ブルーインパルスを見に行くことにしました。

久しぶりに電車に乗ろうと駅に行ったらビックリ。
いつも2~3人しかいないホームに行列が。

うん十年、福井県に住んでいますが
こんなにぎゅうぎゅうの満員電車は初めて見ました。


時間通りに来ました来ました!
ブルーインパルス!
かっこいいですねー。

凄いです。
キレイで狂いのない飛行。
かっこいい!!

上手です!
♡マークです。
何の印もない上空で、こんな絵を描けるなんて凄い!

桜です。
丸がキレイ!

初めて生で見たブルーインパルスのアクロバット飛行、
とっても感動致しました。

家に帰って、動画を見たら
私の「凄い凄~い!」「素敵~!」連発で
夢グループさんのCMみたいでした笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?