見出し画像

同級生っていいよね

お店で履いてる靴を買い替えようと思っているけど、なかなか思ったのが見つからない

昨日、行ったお店で見つけたけど色が気に入らなくて

ワークマンならあるかも!と思い向かったら、なんと今日はお休み

行く予定はなかったけど しまむら に行ってみた

他に欲しい物もあったし、靴は期待してなかったんだけど…

あるじゃん!

軽くて履きやすくお安い!

ここんとこ左足首に痛みがあって、日曜日の夜は痛くて歩くのもやっと!

お風呂で足首を回したり、ふくらはぎや足の付け根を押してみたら、なんか腰からきてる感じ

もしやと思って坐骨神経痛のストレッチをしたら痛みが和らいだ

ヤブ医者の診断なのでストレッチしても痛みが強くなったら専門家で診てもらおう!

今まで履いてた靴は重くて底が固かったけど、明日から楽だわ

帰り道、ベースコートが欲しくてセリアへ

やっぱりマニキュアしてないと爪が欠けちゃうのよね

ベースコートの他に石鹸ネットも購入

息子はボディソープ使ってるけど、母と私は牛乳石鹸

大きな声じゃ言えないけど、オクラが入ってた緑のネットに入れてたの(笑)

お風呂入るたびに、オクラのネットじゃなぁと思っていたらセリアに石鹸ネットなんて物が売ってあるじゃない

即買いですよ(笑)

実はベースコートより石鹸ネットより本当に欲しい物はガラスペン

セリアの店員さんは同級生のTちゃん

去年の秋にガラスペンのことを聞いてみたら入荷した途端に売れちゃったって!

先月末にも聞いたら、入荷したけど売れちゃったって

今日はTちゃんの方から
『ガラスペンが入荷しないのに、インクだけ入ってくるんよ』って

なんじゃそれ(笑)

インクが入ってくるってことは近いうちにガラスペンも入るんじゃねぇ?

『ガラスペンが入荷したら、Tちゃん一本買っといてよ』とお願いしたら

『いいよ』って

う〜ん、同級生っていい

まだガラスペンが手に入ったわけじゃないのに、すっごく嬉しくなっちゃったお話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?