見出し画像

嬉しい連発

maruko地方にも春がやってきましたよ

桜の花がチラホラ開き、家の裏ではウグイスが鳴き始めました

今年のウグイスは鳴き方が上手で、癒されます

先日、母の病院でした

食欲旺盛な母なので、最近はうるさく言わなかったからeGFRの数値が悪くなってるかな?と心配していましたが3ヶ月前と一緒で下がってませんでした

やっぱりいい結果を聞くのは嬉しいもんですね

先生が、この調子でいけば大丈夫だなと言ってくれたのも嬉しかった

その後、看護師さんが
娘さんがきちんと管理してくれてるからだねと言ってくれたのは、何倍も嬉しかったなぁ

努力が報われた瞬間でした

これからも頑張ろっと!

病院の帰りにセリアへ

先日、妹が孫を連れて遊びに来ました

妹の孫にメロメロの私は、今回プーさんのシールをプレゼントしたら

プーさんのシールはいらないの!
と断られてしまい撃沈

だけど、帰りたくないと大泣きしている時も、その後 車で寝ちゃった時も、シールを持ったまま(笑)

家に着くなり速攻でシールを貼って遊んだそうです

満足(笑)

次回はお祭りに来るので、その時はあの小さな指に折り紙で作った猫ちゃんの指輪をはめてやろうと思い、折り紙を買いに行ったんです

子供の指には、ちと大きいかな(笑)

そしたら、なんと!

ガラスペンが入荷してるではないですか!

約束通り、Tちゃんが買っておいてくれました

バックヤードからピンクのガラスペンを持ってきて、ピンクにしたけどmarukoの好きな色に変えていいよ!紫も透明もあるよ!って

そんなTちゃんの気持ちが嬉しく、Tちゃんが選んでくれたからピンクにする!ピンクがいい!

インクも5種類購入

試し書きしてみたけど、書き心地がいい〜

またまた嬉しくなっちゃいました

嬉しいこと連発で、エイプリルフールにダダ下がりした免疫力も上がってます(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?