こじらせまくった女の恋心=推し

お仕事、勉強お疲れ様です。

私は会社員として都内で働いているのですがそこに推しと呼んでいる異性の先輩がいます。

いかんせん恋の仕方がわからなくなってしまった人間なのでこの先輩に抱いている感情は恋心なのかいまいち理解できていません。

確かに近くを通って先輩の匂いがしたり挨拶したときに返してもらえるだけで心臓が口から飛び出るぐらいにはドキドキはします。

でも告白して付き合いたいかと言われると…

いや、付き合って幻滅したくない。むしろこのまま好きな匂いと顔面を見て存在を感じれればいい...。(痛い心の声)

そんな恋心をこじらせまくった女が辿り着いた答えが

遠くから応援する「推し」だと考える

でした。

...ただ怖気付いてるだけかもしれませんがね。

でも推しだと思うとまだ気が楽になるというか話すときになんか緊張しにくいスイッチが入るんですよね。

だからたとえ推しが結婚したとしてもそんなにダメージがない。故に告白して気まずくなるならこのまま普通に接してくれてた方がいいって考えちゃう系こじらせ女の複雑な気持ち。

いつかまともな恋愛できたらいいな〜。



おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?