ガチャガチャと母親

私はガチャガチャが好きでよく駅ナカにあったりするとつい回してしまう。
今のガチャガチャは平均で300円代が多いがたまに700円ぐらいのものまである。

その中でこの前ハンギョドンのフィギュアがありあまりのかわいさと一回200円と安かったので2回回してみた。

出たのは「さゆりちゃんといっしょ」と「ちょっと休憩の…」のフィギュア。

かわいい…

かわいい…!!!!!
これは集めたくなるかわいさだ!!!!!!!!

そして今日の収穫を母親に報告した。さらに、調べてみたところハンギョドンが持っているタコの名前が「さゆり」ちゃんというらしい。そのことも一緒に教えた。
なぜなら

私の母親の名前も「さゆり」なのだ。


「エッ!さゆりちゃんっていうの !?それちょうだい!」

話を聞いてみるとどうやら母親は自分の名前と同じ名前のキャラクターのものを集めたくなる習性らしかった。

まあハンギョドンのフィギュアはかわいかったが2個もっているの1個はあげることにした。

私の名前はあまりない名前なのでちょっとばかしその習性が羨ましいと思うそんな一日だった。

ガチャガチャで取ったハンギョドン

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?