複数の推しと私的割り振り

お仕事、勉強お疲れ様です。

私には推しという存在がいっぱいいます。

たまにそんなにいて結局誰が一番好きなの?と聞かれることがあります。正直に言います。

推しに順番をつけることは難しいです

ジャンルも違うし複数いるし...

そんな中で自分でこの人はこう見ているみたいな割り当てをするようになりました。なので私的推しの割り振りを勝手にお答えすると...

村上信五→理想の旦那

堂本剛→理想の弟

坂本昌行→一晩一緒にデートしてほしい人

井ノ原快彦→たまに遊びにきてくれる年上のいとこ

宮舘涼太→お兄ちゃんになってほしい

阿部亮平→隣に住んでるお兄ちゃん兼家庭教師

グーフィ→理想の彼氏

ミニーマウス→推しアイドル(世界一可愛い女性)

こうやって割り振ってみるとこの推しはこんな風な意味合いで推しているんだなとかがわかって好きなんですよね〜

だからいろんな人の推しの割り振りを聞いてみたいですね〜

これでファミレス3時間ぐらい居座れてしまう気がします。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?