久しぶりにnoteを見に来たら

お久しぶりです。
ほとんど忘れかけていたnote。
諸事情で暇な時間ができて、そういえば約1年前ぐらいの自分は何してたっけな〜と思い、また来てみました。

でも適応障害のことに書いてる記事?項目?
今見返したら…黒歴史すぎないか…?

書きたいままにただ書いていたんだろうけど特に後半とかあまりにも幼稚すぎて読み返したら顔から火が出そうになりました。

あの頃は単純に人間関係と仕事の忙しさでしんどくて、
薬飲みながら仕事することを選んで…でも1年経っても体調は完全に戻らず。また年明けに体調を崩してからついに推しのコンサートすら以前より感動しなくなっちゃってこの前から休職しちゃったけど←

明確に何が辛いか、ストレスの原因は何か。
上司や上の人たちはたくさん話を聞こうとしてくれたけど前みたいに明確な理由がなくて、
「…とりあえず今は一回リセットして休みたいです」
って言って休んじゃったな…。
(でも休みだろうとテレビや動画サイトのテロップを全部仕事に繋げようとみちゃっていたのは圧倒的によくなかったと思い返すとわかる)

現状は物を落として出るびっくり音が近くですると動悸が出るし
1日10〜15時間は寝るし睡眠薬飲んで寝ないと眠りにつけない肉体にはなったけど復職するのか新しい仕事するのかゆっくり考えたいと思います〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?