noteを始める

お仕事・勉強お疲れ様です。

なぜかnoteを始めたくなったので書いています。

理由はいくつかあるのですが最大の理由は

墓場まで持っていこうと思った話がまあまあできたから

です。

自分は仕事から帰った日のお風呂場でよく今日はこんな一日だったな〜とかこんな風に生活したらよかったな〜あいつまじなんなんだ???みたいな、たられば妄想をするのですがそこで自分の中でガス抜きみたいにどす黒い部分を抜き出すのがヘタクソだとここ数年で感じ、そんなイメージで何か残しておけたらいいなと思うようになりました。

墓場まで持っていこうと留めていたものをここらへんぐらいでガス抜きしてもいいかなと思ったタイミングで書いていくので気長にふとこんなの始めたって言ってたなと思い出したら見に来てください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?