見出し画像

12.なほさんのお話しと 今年の漢字は「新」と来年のテーマ漢字は「整」

昨日行われた、
溺愛女子サロンのzoom忘年会にて
サロンオーナーのよしのなほさんから
今年の漢字は

「叶」

とのお話しが。

溺愛手帳にある「12個あるwish &意図」の
うちなほさんが叶えられたことは約6つあり、
どれもこれも素晴らしいことばかり。

①40歳までに第1子妊娠、子育てを楽しむ
②ワークライフバランス
 仕事の時間を減らしてプライベート充実
③家と金融資産
④月々の収入⚫️万円、
 好きなことだけして暮らす
△⑤手帳が2年目。3,000冊売れる
⑥家族を愛して毎日笑って毎日が最高

手帳に書いていないことで叶ったのは
①ラジオのレギュラー
②サロン会員数800人
③エルメスをたくさん買えた
 自分に対してどんどん投資できた

「伝えたいこと」とおっしゃっていたのは、

やっぱり「書く」こと。
現状はどうでもいいのでとりあえず書いておく。

とにかく「書きましょう!!」

書く時に実現が難しいとか考えがちだけれど
「私、どうしたい?」に耳を傾け
「最高!」「叶ってもいいよ」の
OKを出してあげる。

「これが叶ったら最高なの!!」を
書いていきましょう!!

2023.12.27なほさん 大忘年会 

ということで、私も考えました!私の今年の漢字は
『新』

本当に「新」ものとのたくさんの出会い。

「新」
新しい体制になったバレーボールチーム
新しく入った溺愛女子サロン
新しい恋(7年ぶり何度目?)

監督とキャプテンが代わった
バレーチームで、今は運営兼副キャプテンを
やっています。

そして何と言っても大きな変化は
溺愛女子サロンへの入会✨

溺愛手帳と言う手帳を買った時に、
ちょうど20期生の募集があり
すぐ入会させてもらいました。

自己肯定感を高めて自分を溺愛し
相手からも溺愛されよう!
(365日、自分を愛そう)がテーマの
中身充実、みんないい人達の
とっても素敵なオンラインサロンです。

そして何と何と、
7年ぶりに人を好きになりました!

相手は、先日も書いたけど
20歳下のバレーボールチームの仲間。

まだまだ進展はこれからだけど、
とても一生懸命で、真面目で、冷静で、
気遣いのできる優しい方です。

絶対に私のこと好きに決まってる💕💎

そして来年の目標漢字は…
「整」

今年積み上げて来たものを整え、
時に不要なものを整え、
日々を整えます💎

何事も準備できるものはしつつ、
「整った」毎日を過ごしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?