見出し画像

シャドーイング

語学のお勉強の方法を調べると、シャドーイングが良いと、どこでもかしこでもおっしゃっているので、韓国ドラマを使ってシャドーイングを始めることにした。

使用する韓国ドラマは、もちろんパクソジュン氏出演のもの。推しが拝めて、韓国語の勉強にもなって一石二鳥である。

始めてみたはいいけど、まぁ口が回らない、回らない。まあ、最初はそんなもんで、だんだん言えるようになるらしい。まるで、夜に駆ける(YOASOBI)を歌うときと同じ状況に陥っているw まだ歌えない夜に駆ける。

とりあえず、ドラマのヒロインになりきって、シャドーイングするよ。これで私もパクソジュンの恋人♡(違う)

***

ブログもお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?