見出し画像

ちょっと見てほしいKing&Princeの作品

お久しぶりです。生きてます。

大好きなKing&Princeが大変なことになってましてね。。。すごく寂しいけど、もう結論は覆らないから、5人じゃなくなってしまうその日まで、私は今まで通り応援するだけと、気持ちの切り替えをしたところです。

5人でいるKing&Princeに明確なタイムリミットが設けられてしまった今、遅いんだけど、彼らの努力をちょっとみんなに知ってもらいたくて、noteに書いてみることにしました。

彼らが海外進出を目指していたのはファンであれば普通に知っていることでして。しかもかなり本気で取り組んでいて、彼らの努力は凄まじいものがありました。

ジャニーズ事務所に入っていたら、歌とダンスだけに集中するわけにもいかなくて、ドラマやバラエティのお仕事もこなさなくちゃいけません。だけど、そんな色々やらなければならない中、自分たちの歌とダンスのスキルを世界に通用するものにしようと、すごく努力していたんですよね。尊敬に値するホント。

だから、そんな海外進出のために海外を意識して作ったと思われる作品を紹介したいと思います。YouTubeに上がっているものをまとめました。私見だからご了承ください。

1. Bounce
2. MAGIC TOUCH
3. Namae Oshiete
4. NANANA
5. ichiban

これらの作品は、見てもらえればわかるけど、ジャニーズ感皆無ですw シンデレラガールのキラキラからは程遠いです。NANANAに至っては、振付は平野くんと髙橋くんです。それを意識して見てみてください。頭が少々バグると思いますw どれも大好きなのだけど、個人的に一番好きなのは「Namae Oshiete」です。

よかったら、見てみて下さいね!バラエティ番組で天然爆発している彼らの全然違う一面が見られますよ!!!!!すごいんだからホント!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?