推しは実在した

本日、堂本剛さまの存在を確認しました!(当たり前だ)

そして、ENDRECHERIの音楽が最高過ぎておかしくなりそうでしたw

コロナ禍だから、着席したまま、声援駄目、拍手だけ(ペンラが音出るからそれは可)のLIVEだったのだけど、それでもバチくそ楽しくて、最高の時間でした。

いやぁさね、ENDRECHERIが作り出す空間で奏でられる音楽がバチくそカッコイイのよ。堂本剛もカッコイイのだが、バンメンさんたちもカッコイイんよ。

なにあれ?あたしも仲間に入れて!3人目のキーボード奏者にしてくれませんか?ENDRECHERIの仲間に入りたい!絶対楽しいじゃん!!!!!!3人目のキーボード奏者になれるように、ピアノを練習せな!!!

やらにゃならん事が多すぎる!韓国語、簿記2級、ピアノ、ダイエット、夜に駆ける…ま、どれも自己満の世界ですがねwww

とりあえず、興奮冷めやらぬなんですわ!ENDRECHERI最高なんすわ!

来年もENDRECHERIのLIVEに行けますように!

***

ブログもよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?