色々なことが盛りだくさんの一年でした♡

いや~、今年は色々なことがあったよ!ありまくりだったよ!

①資産運用を始めた
②副業を始めた
③簿記3級の資格取った
④ダイエット始めた
⑤パクソジュンにハマった
⑥韓国語の勉強を始めた
⑦離婚した(←ココ一番の出来事w)

⑦の字面の威力が凄いwww

まあ、離婚はしたんですが~、大して生活スタイルが変わったわけでもないので自分の中では特に大事とはとらえてないんだよね。(いや、とらえてくれ!)

離婚を重く考えない女w(少しは重く考えろ!)

なんで重く考えないんだろうね。
おそらくだけど、将来的な不安(経済面ではない)が結婚している時の方が大きくて、離婚したことで、その不安が解消されたからなんだと思う。

経済面ではもちろん今までよりは厳しくなるけど、まあなんとかなるっしょ!!(楽観的w)
手に職系の仕事だから、失業しても、次に仕事あるかな~って思っている。

終わり良ければ総て良し!!!今年は最後の最後でスッキリできたので、総じて良い一年だったなって思う!!!!!

***

来年はこんなことが控えてる&する予定~

①実家を出て独立
②時短勤務からフルタイム勤務へ
③ダイエットの再開
④簿記2級の資格取得
⑤全頭ブリーチ

新生活がスタートするので、ワクワクしてるよ!!!
唯一の不安事項は、賃貸での娘たちの大声問題。
一軒家に慣れきった娘たちに声の制御ができるのか!???(できるわけがない)
どうしても無理だったら実家に戻ろw

これに追加されてどんどん色々とやっていきたいな~~~。

良い年が迎えられそう♡

***

今年もあとわずか。皆様も良いお年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?