見出し画像

今やりたいことは何か?

まずは自己紹介から…
はじめまして、ASUKAです。
日本人です。英語とドイツ語を時々勉強している
アラサーで、最近はベストフレンドのためにアニソンを覚え始めました。

一人旅が基本的に好きです。
外国人の友達と遊ぶのも好き。
友達、日本人以外もほしい人です😊

写真: ラクウショウの呼吸根をがっしりと掴む私

初投稿でこのタイトルは何かエモいかな。
最近、初めたことが多すぎて一旦まとめたいなと思ってnoteを始めました。

さて、今やりたいことは何か?を話す前に、
最近始めたことを以下にまとめます。


・朝に柔軟体操・ストレッチ、ヨガ
・家庭菜園
・水泳
・トレイルランニング
・クライミング(ボルダリング)
・バドミントン(ブランクありの再開)
・ジョギング(これも久しぶりに再開)
・水彩画教室
・カリンバ
以上です。

なかなか思い切って始めたなと思う。

何故色々始めたのか?

理由としては、最近に大きなショックを受けたから。

どんな内容かはまだ言えない。
死ぬまで言えない訳じゃない。
ただかなりセンシティブな内容だから表現するなら本かなと思う。
どうせなら知らない人により広く知ってほしいし、聞きたかったことを聞けてよかったと思える人に伝えたいと思う。

今やりたいこと

・Vlog(YouTube)
・Podcast
・WEAR再開
・ジム

理由は、日頃から何かいい表現とか場面があったとき、伝えるならこれだと思うから。

プラットフォームを広げたい〜!
日記感覚で投稿しようと思ったけど、割と真剣な内容になった😅

最後に

またやりたいことがあったら、半年後くらいに投稿するかも!

P.S. 冒頭の写真、水彩画は他の生徒さんの作品と先生が修正したものです。
どちらが元の絵か見比べてみてね!
それでは、また🍀🐰





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?