見出し画像

youtube対談の話

youtubeで動画に顔出しした事がある方も
そうでない方も
こんにちは☆

まるるる*フラワーです

先日
あゆのりさん主催の
第2回 5次元フレンド交流会に参加しまして
まーにゃさんとお友達になりました\(^o^)/

まーにゃさんについてのご紹介記事はコチラ

まーにゃさんの事は
ここをご覧の方は
ご存じの方も多いと思いますが
『気まぐれまーにゃはぐうたらしたい。』という
チャンネル名で発信活動されてらっしゃいます

以前
あゆのりさんのセッションを受けた後
メールで
『まーにゃさんとまるさんのコラボとかも面白そう😆』
と文面にあった事をお話ししたところ

『即、やろう!』
という展開になり
なんと
ゲストに呼んで頂きまして
ZOOMでお喋りしてまいりました✨

以前あかりさんの交流会感想動画で
ワタシめチラッと顔出しした事があったのですが
この度は対談なのです

逃げも隠れも致しません☆

ついにワタシにもこんな体験をする機会が巡って来た\(^q^)/

お会いしたのが3/20
コラボ動画撮ったのが3/24

まーにゃさんが爆速で動画上げて下さいまして
昨日3/25に公開になりました✨
(宇宙回転で事が進んでますよね、コレ)

まーにゃさん
ありがとうございます<(_ _)>💕

ワタシめの取り留めのない話を上手くまとめて下さいました✨

******

以前のワタシだったら顔出しで
youtubeに出るなんざ
絶っっっっっっ対に考えられません~\(^q^)/

なぜかというと
単純に自分で自分に
そういう行動を絶対に許さなかったから☆(頭くんが)

『そんなもの晒すなんざバカか!恥をしれっっ』

出典:5次元夫婦☆あゆのりさん エネルギーキャラクター頭くん

そもそも
録音した自分の声が違和感あって聞けなかったくらいですし

自分の話声がなんかキライだったし
だから話すの苦手だな~って今まで思ってきました

でも
人って慣れるモノなのですよ
これが

あかりさんが以前動画で
『慣れてくると自分の声に癒される』
とおっしゃっていたのが
印象的で『それは!』と思い試しに録って聴いてみたり

あゆのりさんのセッションで
初めて自分が動画で話してるところを見たり

セッション後に送って頂ける動画も
何度か見ましたん~

いくら苦手とは言え
せっかくお金払ってセッション受けて
その記録として
動画を受け取っているわけですから

それは見なきゃ☆彡
勿体ないですよね?
唯一無二の
自分用youtubeみたいなものですし

『頭もそう思うよね?(圧)』
『それは…まあ』

あゆのりさんからお借りしました☆

その後
友人の発表会にお手伝いで参加させて貰った時
内輪でDVD作って頂いたんですね~
チラッとワタシも映して頂いたのですが

それ見たらなんか
『いいな!面白いな☆動いてる自分見るの』
って初めて思えたんです

初めて思考を脱したところから
自分を眺めて楽しむことが出来たんじゃないか☆
と思います

写真すら
撮る意味感じねーっ
むしろ残したくありませんけど☆彡
と思っていたワタシが今年に入ってそういう流れ

不思議ですね~一体何が???

******

コチラがまーにゃさんと対談させて貰った動画です

ワタシが説明ベタなので分かりづらいですがww
ゲーム(FGO)をちょっとベースに
5次元意識についてお話ししています
こういう話
なかなかできないからホント楽しかったです(*´ω`)💕
そのエネルギーだけでも感じて貰えたら✨

マジメな観点からのスピリチュアルトークでは
全然ありませんが
日常の中に5次元意識な視点っていっぱいあると
ワタシは思っているんですよ~
こういう切り口があっても面白いんじゃないかと☆

5次元意識がちょっとでもわかると
アニメやゲームもより一層楽しめるし
意識しなくてもスピリチュアルの学びが深まっていくのでは?
日常に『快』が増える事✨をワタシは主張したいww( *´艸`)

ゲームなどのフィクションの世界って
ワタシ的に『ジオラマ』みたいなものかもしれない
と後から思いました☆

動画の中で
ワタシが『頭に浮かんだ』とか言ってるイメージを
ザックリ描いてみたので、それをペタリしておきます

光と闇のところにいるキャラは
『アルトリア』という名前の同じキャラクターです

正史では光の存在ですが
オルタナティブ・ストリーでは闇の側面があったり

背景の地球は『いらすとやさん』からお借りしました https://www.irasutoya.com/

『陰陽太極図』も
高速回転の渦になったら混ざってグレー(中間色)になるかも( *´艸`)

******

今回、ある意味自分的にタブーだと思っていたことを
やってしまった事によって壁一枚ぶち抜いた感じです

いくら頭で『自分を許す』とか言っても
体験に勝るものなし

いかなる問題も、

それが発生したのと同じ次元で

解決することはできない。

アルベルト・アインシュタイン

思考にはカラダを張って
『自分に許可する』が
なによりのメッセージになったのではないかと思います(*^^*)

それは決して
ワタシが一人で頑張った成し遂げたなんて事は
全然なくて

進んで行く道の先を

あゆのりさんであったり
あかりさんであったり
まーにゃさんであったり
このnoteでご紹介してきた
5次元フレンドさんが

そして
日常生活を共にする人たちが

その道をそっと照らして下さっていたのです

(それがハイヤーセルフのシナリオか☆)
ワタシはただ前に1歩ずつ足を踏み出すだけで良かった

そんな風に思えるのです(*´ω`)
(なんてちょっとカッコつけすぎか―☆)

直接的に
間接的に
関わって下さった皆さまに感謝を☆<(_ _)>💕

******

ここまでお読み下さって
ありがとうございました<(_ _)>💕

よろしければ
💖ボタン、
フォロー、
感想などコメントで頂けましたら幸いです🌸

というわけで
本日はこの辺で

明日は定期更新日の水曜日です
よろしければ明日の
19:00にまたお会い致しましょう(≧▽≦)ノシ
(あたまこちゃんのお話しです)

ではまたっ☆彡

よろしければ 活動を支援して頂けると大変ありがたいです(*´ω`)