見出し画像

2023年2月11日の振り返り【Webライター まるこ】

こんにちは、まるこです!

今日も1日やったことを振り返ります!

※プロフィール等は「ポートフォリオ」をご覧くださいませ。


ひたすらリサーチしていた1日でした!

全体像を把握するのが、なかなか難しかったです…!

今はだいたいつかめたので、明日一気に仕上げますね~

2023年2月11日にやったこと

50%完成ですね!

執筆に必要な材料は揃えられたので、あとは構成を決めて書くのみです!


1日の反省点

・こだわりすぎて時間がかかっている

情報を過不足なく集める意識が強くなりすぎて、徹底的に調べてしまいました。

細かいリサーチはすべきなのですが、私の場合は確実にやりすぎていますね~

記事の全体像を把握するだけで一苦労……!


おそらく私は全体をつかむところから、深く調べ過ぎていますね!

自分では「かる~く全体を見てリサーチしてるよ~」と思っていたのですが……w

もう十分深い内容は調べきれたので、明日は調べず早速構成を立てて進めますよ~

1日の良かった点

・「寝る」選択ができた

正直、今から徹夜でやれるのですが、体がつぶれそうなので寝ますw

体調管理も仕事のうちだと、前向きにとらえますよ~


まとめ

体が疲れると時間意識が低くなりますね^^;

ちょっと調整します!


みなさん、良い一日を~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?