見出し画像

2023年10月2日の振り返り【Webライター 香川あかね(まるこ)】

こんにちは、香川あかねです!

今日も1日やったことを振り返ります!

※プロフィール等は「ポートフォリオ」をご覧くださいませ。


今日は執筆作業20%と企画出しを行いました!

あまり要領よくいかなかった日でしたね^^;

文章を書く時に言葉が出ないのは、おそらくリサーチが足りていないからなんだろうなぁ…と。

記事を見ているのですが、理解ができていないように思います。

最近は特に悩みすぎてしまう傾向にありますね。

悩む時間は大事ですが、ほどほどにしなければ……。

明日もコツコツ進めます!


みなさま、よい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?